PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の来客

チャキが発病してから・・・
病院以外ず~~~とひきこもっていたけれど

昨日約2ヶ月ぶりに来客が~♪

ここしょこ

nobuちゃん&ココショコ親子

ゆきちゃん

ゆめひめママ&チワワ代表でゆき

※画像はnobuちゃんにお借りしました~(笑)

病気になってから異常なほどの興奮で
見た目もかわいそうだったので、かまいすぎた?

最近では病気なのか?わがままなのか?わからない状態
になっていたので、他のワンコがうちに来てどうなるのか?
試してみました~

最初はプチ興奮だったけど、想定内だったし
心配するほどの異常な感じじゃなかったし



ちゃき


次第にまったりと落ち着いていたから安心~
                                                                                                                                                                                                  

| よう~お越し♪ | 13:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT