PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬支度

そろそろ寒くなってきたので、我が家も冬支度~♪

寒いの苦手な桜

魔法の箱(ファンヒーター)の前から離れない姿

魔法の巣穴(こたつ)の中にせっせとおもちゃを持ち込み
ヒーターがついていない時は立てこもる姿

いろいろ思い出しながらの冬仕様に模様替え

2014冬仕様

模様替えをした翌日

チャキの姿が見当たらない!!

どこを探しても見当たらない!!

密室での神隠し!!!

ドアも窓も閉まってるのに!!なんで?

必死で探してみると


魔法の巣穴(こたつ)の中にいた!!

9年間、無理に入れても嫌がっていた入ることの無かった場所なのに

なぜか?こたつの中でくつろいでる。。チャキ


桜がチャキの身体を借りて
遊びに来てるのかな?

                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT