PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday SAKURA

今日は桜の8歳の誕生日。

一緒にお祝いしてあげられなくって。。ごめんね。

桜が虹の橋に渡ってから5ヶ月
そちらはどうですか?

楽しく過ごしていますか?

チャキ桜。ずっと一緒

我が家に来た日から7年間
ず~っと一緒だったチャキ姉が
側にいなくてもお友達と会えましたか?


インドア派のチャキと違って
お外が大好きだったアウトドア派の桜だから

お花がたくさん咲いている虹の橋のたもとで
たくさんのお友達と、楽しく走り回っている事でしょうね

走るの大好き

家の中ではチャキにいつもひっついていたから、
桜がいなくなって、チャキも寂しそうです。

家具をかじったり、
なんでもかんでもベットに持ち込んだり
いたずらの多かった桜だけど

それも今となっては懐かしく楽しい思いでです。


穏やかに

時間があればいつも行っていた波早ビーチ
桜との最後の思い出の場所だったビーチ

あれから一度も行っていません。

桜が笑顔一杯に走り回ってる姿
砂まみれになりながらチャキと戯れている姿
大きな目を見開いて泳ぐ姿

そして。。。最後の穏やかな姿

が思い出され。。。逢いたくなります。


9歳になった病気知らずのチャキも
年には勝てないのか?
今は闘病中です。

今までもそうだったように
これからもチャキと桜は一緒

だけど、もう少し、私たちの側にチャキがいられるように
チャキパワーをください。


桜の笑顔

私も、桜が最後まで見せてくれた
生きる力強い姿を忘れることなく

また会えるその時まで

桜に笑われないように
がんばって行くからね。


ありがとうさくら


生まれてきてくれてありがとう


うちの子になってくれて


ありがとう
                                                                                                                                                                                                  

| ★桜の小話♪ | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT