PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday 私

今日は私の誕生日~

朝からおめでとう~メールやFacebookでのコメント
ありがとうございます~

おかげさまでまた一つ年を取っちゃいました~(笑)


そして今年、バカおやじ(旦那)がくれたのもは

2014年のプレゼント

デニムのバック
しかも二つ!

なぜ?これにしたん?

と聞いてみると。。。

お前、同じようなんもってたやん
だから買ったんよ~♪


だって・・・・

同じようなん持ってるからこそ。。。
同じようなんは。。。イランのやけど。。。


と心の中で思いつつ。。。

ありがと~♪と笑顔で受け取った大人な私


まぁ~こういうのは気持ちだからね~

また一年笑顔でがんばりまぁ~す♪

                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 18:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT