PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

経過観察と新たな試練!?

昨日でチャキの薬が無くなったので
さっそく病院へ


薬を減らしてからも再発することなく
順調?に見えるチャキ。

さぁ~これでまた薬減るかな?
と期待して行ったけど・・・・

左耳がかなり汚い事に気が付き
診察してもらうと・・・

月一のトリミングで耳掃除してもらってるのに

左耳だけが・・・結構な汚れ具合で。。。汗


原因としてはカビとダニの感染が考えられるとの事で
検査結果は。。。カビ。。


いつもの薬に加えて。。。。
点耳薬まで。。。増えちゃった。。。。

耳の薬を入れやすいようにと
耳の毛。。。切られちゃったし。。。

先生に耳の毛切っていいかな?って聞かれた時

本当は・・もうお年だから
きれいに生えそろわなかったら嫌だから
切ってほしくなかったけど・・

仕方ないよね。。治療の為だし。。

いじけるチャキ

毎回、病院へ行く時は大騒ぎするくせに
診察室を出たら、大手術を受けたかのように
静かに凹むチャキ ((笑)

今日は耳をいじくられて痛かったようで
いつも以上に凹んでます~爆
                                                                                                                                                                                                  

※セファクリア錠75 1日2回 2分の1
※プレドニゾロン   2日1回 4分の1
※液体の飲み薬   1日2回
※ウェルメイド1.3(点耳楽) 1日1回

合計¥5,030-

|  脳神経と介護生活 | 11:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT