PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さっちゃん。。5回目の月命日

今日は桜の5回目の月命日

昨日もブログに書いたけど
チャキは車に乗せると異常なまでの興奮で
ず~~っと
車を下すまで鳴き続ける。。。

今まではこんな事無かったのに。。。なぜ?

思い起こせば5ヶ月前

桜を病院へ連れて行って、ビーチへ行って
その帰りに桜は車の中で、息を引き取った。。。

バカおやじ(旦那)が言うには

チャキは車に乗って出かけたら桜が死んだ!って
思ってるんちゃうか?
だから車に乗るの嫌なんちゃうか?


と。。。

考えてみれば、桜が亡くなってから
車に乗って外出しなくなり

その後チャキが発病したから

あれから車に乗る時は、病院ばっかり。。。。


車=嫌な事がある!!

って思ってるのかな?


昨日、病院行けなかったから。。。
明日また大音量のチャキの声を聞きながら
いかなきゃ~~~~ストレスやわ
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 08:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT