PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不運な日々

最近の私。。。なんだか不運が続いている

不運① 16日夜
食事をする為座ろうとした瞬間
後ろにあったサイドテーブルに尾てい骨を強打!!

翌日。。私のおちりには青紫に。。。。


不運② 17日午前中
数日前から肩こりなのか?右首のリンパ腺が腫れて痛かったので病院へ

診察の結果、薬を1週間飲めば良くなるだろうとの事で安堵

会計の時
受付>、¥6,350-です。

私>ろく。。。六千・・・!!!高っ!!

受付>高いですよね。私も驚いたんですがこの薬高いみたいです

検査も何もしてないのに・・薬だけでこんなに高いなんて。。。

私は元々疲れるとリンパ腺が腫れやすい体質なので
いつもの事的な症状だったけど
早く治れば。。と軽い気持ちできただけなのに・・

仕方がないので支払いを済ませたけど
病院へなんて来なければよかった!と後悔

ブツブツ言いながら車に乗り込もうとした時!

別の受付の人が追いかけてきて

申し訳ございません~~~~
新人が薬の量を間違えてました!!!


聞いてみると、1日3回1週間分で
もらった薬の量はあってるけど、
事務的計算の時、量を間違えて計算したらしく

結果¥3,500-もかえってきた。

それはそれで良かった話だけど
先月も旦那500円多く支払っていたと、病院から電話きたし・・

病院では間違いがないようにダブルチェックしているから
間違いがきちんと判明するようになってるらしいけど

大丈夫か?この病院!?


不運③ 18日午前中
チャキの薬が日曜で切れるので、午前中病院へ
最近のチャキは車に乗せると下すまで
大音量で叫び続ける!!

チャキ自信も相当なストレスだろうし
何より私の耳とストレスはもう耐え難い。。。

でも病院は行かなきゃ。。って事で仕方なく向かったら・・・


病院。。。臨時休診。。。

結局往復20分。。。
大音量のチャキの叫び声を聞いてただけだった。。。。
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 08:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT