PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹立つ!!!!

腹立つ!!むかつく!!!

怒り心頭に付き長文です。

数日前、N●Kのおいやんが来て

衛星放送見てますか?

って聞いてきたからeo光です~

って答えたら笑顔で
契約内容の変更でBSが見れるようになりますので
ココに名前を書いてください~

と明るく話すので、なんのこっちゃ?と思っていたら
営業スマイル営業トークでどんどん話を進められて
今使っているTVに分波器を付けるだけでBS見えますよ~
て言われ気がつけば名前を書かされてた。

でもまぁ~リビングのTVでBS見れるならいいかぁ~
って思って、電気屋行って分波器買って接続したけど

見れない!!!映らない!!!

サポートセンターへ電話したら、
アンテナ付いてますか?

と来たもんだからだんだん腹が立ってきて

今のTVだったら分波器だけで映るっていったのに!!

なんやねんそれ!!!

もう結構ですから契約解除してください!
って言ったら

出来ません!!って言いやがった!!!!

eo光でも衛星放送を見れるのなら
NHKのBSの受信料も払う義務がある!
とか言い出して

普段は穏やかな性格の私も
堪忍袋の緒が切れた!!

通常の受信料もちゃんと払ってるのに
だったら最初からそういえば言い話で
だまし討ちみたいな真似が気に入らんわ!!

しかも分波器買ってもたやん!!

どないしてくれんのよ!!


そこまで言った時、横にいたバカおやじ(旦那)が電話を変わり

お前所はそんな詐欺みたいな手口で
受信料集めてるんか?


と大人しめに言ったかと思うと

その営業マンかなんか知らんけど

うちのヨメサンだまして契約取った奴を

今すぐうちに来させろ!!


と・・いきなり怒鳴り出した。。。

その迫力に。。。さすがに私も。。。ひいた。。。。汗


その後、折り返し電話がかかってきて

誤解があるようで。。。。みたいに言ったから
またブチ切れて

誤解もくそもあるか!!!

もうえぇわ
うちのTVでBS映るようにするか
契約解除するかどっちかや!!


とまた。。電話を切った。。。バカおやじ(旦那)


結局。。。2階の古いTVに付けてるeo光のチューナーを
下のTVに付けるしかない。。

って事で、さっそく取り付けてみるもうまくいかず。。。

今度はeo光のサポーターセンターに電話して

あーでなーこーでない
と汗だくになって。。。。

TV台ごと動かしての大事になったあげく。。。

配線が足らないって事で。。。今日のものにならず。。。。

私の時間を返しやがれ!!!!!

                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 18:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT