PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Second birthday とチャキのその後

チャキの突然の発病にアタフタしているうちに
気がつけば~もう10月

今日はチャキが我が家にやってきた記念すべき
セカンドバースディ♪


ちょっとブログを休んじゃっていたので
チャキに何かあったの?
と心配してくれた方~ありがとう~

心配していた薬も
反抗することなくちゃんと飲んでくれるおかげで
ちょっとづつよくなってきました。

落ち着きがなくウロウロする行動も
突然発狂する症状も治まり

左半身の麻痺も改善されてきているようで
歩き方も食べ方もよくなってきました♪

ただ・・・なぜか?

たまに

狭い所に入りたくなるようで


チャキを探せ

チャキどこにいるかわかりますか? (笑)

ソファとソファの間は桜のシェルターで
生前桜がよく入っていた場所ですが~

チャキさんの場合

こんなところにチャキ~爆

こっち~(笑)

正常なワンコの場合は
狭い所に入ってもバックで出てくるけど

チャキさん。。たまに正常ではなくなるようで
出れなくなってヒュンヒュン助けを求めてきます。

入ってもすんなり出てくる時もあるけど

ここって。。。本当にチャキ1人分の隙間だから
そのたびにソファを動かしての救出になるので。。

最近は入らないように焼酎(富士白無現)を置いてます。。(笑)


出てこれない時があるって事は
完全復活ではないので、
これから先、また再発っぽくなる可能性もあるようだけど

とりあえず今は少しづつでも改善されてきているので
薬も量を減らしながら様子を見ています。

心配してくれた方々ありがとう~
チャキにエールを下さった方々

ありがとう~♪
                                                                                                                                                                                                  

飲み薬 ¥1,460-

| ★チャキの小話♪ | 11:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT