PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐怖心

8日のお話。


あみあみCyakuraにオーダー下さった商品を発送する為
ちょっと郵便局へ行っていた時の出来事。


その日はバカおやじ(旦那)が休みでチャキと留守番をしていたら
私の実家のおかんが遊びにやってきた。


毎度のことながら荷物も置かずにチャキを抱き上げたらしい


この行為。。。以前から危ないな!
って思っていた




案の定



よりによってチャキを落とした!!!!


一部始終を目撃していたバカおやじは
チャキの身体がU字型
反り返った状態になった!!らしく


怒りが爆発しそうだったけど。。。
義母である為。。。怒りの言葉を飲み込んだらしい。。。。



帰宅後その話を聞いて怒り爆発の私。


その後、痛がっている様子は無いものの

相当怖かったらしく、部屋の片隅にうずくまったまま
ほとんど動かないので。。。心配になり夕方病院へ


今の所、体に異常は見られないけど
精神的ショックはかなりあるようで、
しばらく様子を見る事に。。。。


あれから4日


恐怖心がまだ残っているのか?

アレだけウザいほどひざに乗りたがっていたチャキが
椅子に座ってひざに乗せると怖がるようになってしまった。。

生後47日で我が家に来てから約9年
女王様のように育ってきたチャキは

落とされるなんて想像すらせず
怖い思いなんてしたことなかったから
トラウマになってしまったのかな?



おかんからは何度も言い訳と謝罪の電話がかかってくるけど

当然

当分出入り禁止を言い渡した!!


                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 10:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT