PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう。

昨日はチャキに
たくさんのおめでとうをありがとう

最近は寝ている事が多くなってきたけど
おばぁちゃんになっても
チャキらしくいてくれれば~っと思っています。


そしてもう一つ


先日から拡散させていただいていた
チワワの梅ちゃんですが。。。

事故現場から2km程離れた場所で発見されたそうです。

梅ちゃんのブログ

元気に戻れる事を願っていたけれど・・・
今回の事で、いろいろな事を考えさせてくれました。

日ごろからどんなに小さな命を大切にしていても
私たち人間にはどうする事も出来ない
予期せぬ事も起こりうる。

と言う事

いざという時の為に
迷子札を付けるなど考えられる事を
しておく事も大切なんだと改めて思いました。



                                                                                                                                                                                                  

| 知ってほしい話 | 10:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT