PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★Happy Birthday!! Cyaki★

今日はチャキの9歳の誕生日

人間で言えば52歳

チャキ9歳

とっくに追い越されたけど
今でもベビーフェイスなチャキちゃん

我が家に来た頃のチャキ

我が家に来た頃のチャキの画像を見ていると
アレからこんなに月日が経ったなんて思えない~♪


今までいろいろ一緒にお出かけしてたけど
2年前から夏のお中元の時期に、私が臨時の仕事をするようになって
お留守番が多くなり

昨年末からの桜の闘病生活

桜が亡くなってからも落ち着いたと思ったら
又私の臨時の仕事が始まり
チャキにはたくさん我慢をたくさんさせてしまった。


今日もケーキも用意出来なかったけど

疲れて帰ってきた時
チャキの姿が見えると
疲れも吹っ飛ぶ


うちの子でいてくれてありがとう


これからも
私の癒しでいてね。チャキちゃん

                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT