PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【拡散希望】梅ちゃん情報

神戸市須磨区西須磨の第二神明上、
須磨出口付近、トンネルとトンネルの間
大阪に向かう方面での事故で、行方不明になってしまった
梅ちゃんの追加情報です。




以下コピペです。


うめちゃん


引き続き、たくさんの拡散のご協力、ありがとうございますm(_ _ )m







事故後すぐに高速の路肩を歩くチワワを
見たとの情報を何件かいただいております。


その時は、ノロノロ運転だったのでしょうか? 

車から降りて、助ける事が出来そうな状態だったのでしょうか?

そうだったなら、その時にどなた様かに保護されてたらいいなと思ってるのですが・・・

また分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。


事故後すぐのツィッターで、
「車がひっくり返ってて、チワワ死んでて、赤ちゃんチワワ歩いてる」
てのがあるのですが、

梅たちの事です。



梅のお兄ちゃんである豆吉もその時に逃げてしまい、
すぐにはねられて亡くなりました。

その事を伏せててすみません。 

まず梅の事だけを知ってもらい、
情報が混乱してほしくないと思ったのです。


まめの事もあったので、どうしても梅は飼い主の元に返してあげたいのです。

何かありましたら、ご連絡お願いします


台風も接近しています。
出来るだけ早く無事を確認出来ればと思います。


情報がありましたら
こちらの方にお知らせください。

                                                                                                                                                                                                  

| 知ってほしい話 | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT