PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタチ娘~参上

今年も暑い夏がやってきて~

恐ろしいほどの抜け毛の季節到来!!!


って事で、


スムース娘


今年も毛皮を脱ぎました~(笑)


コロコロだったから
毛皮を脱いだらどぇらい肉ちゃう?

って思っていたけど、


一人になってからほとんど食事をしないので

それほどぼりゅ~みぃ~なボディでは無かった~爆


イタチ娘?

2011年はイタチ風?
2012年は子ザル風?
2013年はアルパカ風?

にカットしてきたけれど、

今年こそ最後!!と心に決めて

スムースカットにしてみました~



たしか去年も最後って言って無かった?ってコメントは受け付けません~(笑)



チャキ御用達のお店では
毎度バリカンでは無くハサミでのカットをお願いしています。


※チワワをカットすると毛質が変わったり毛並みが悪くなる。。
  特にバリカンだと固くなるかも~との話を聞くので




今回も、ハサミで可能な限りの短さをオーダー


チャキの夏2014


一回りちっちゃくなったチャキ

動きが笑える~


動画をUP出来ないので伝わりにくいけど
しっぽの動きがどじょうみたいで

爆笑~
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 06:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT