PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご挨拶

この度は桜の件でたくさんの愛情とお気持ちを頂き
本当にありがとうございました。

闘病中から桜に会いに来てパワーを下さった方々

本当は1軒1軒ご挨拶に伺うべきなのですが
現在休みは土曜日だけなので
時間的になかなかそれも出来ず

遠方の方には本当に失礼ながら
ほんの気持ちを郵送させていただきました。

和歌山市外の方には、失礼ながらCafeに呼び出させていただき
まとめてのお礼となりました。


和歌山市内の方には時間を見て伺わせていただいていますが
まだ行けてない所もございます。



このブログを通じて桜を心配してくださった皆様

メッセやパワーを送ってくださった方々には
お礼も出来ず申し訳ございませんが

このブログにてご挨拶させていただく事をお許しください。



桜が旅立ってもう少しで2ヶ月となります。

姿は見えなくてもいつも一緒に居るだろうから
ブログタイトルも今まで通り『チャキ桜』で行こうと思っていますので

これからも変わらず仲良くして頂ければ幸いです。


本当にありがとうございました。



チャキ&まきねぇ


                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT