PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜。。四十九日

今日は桜の四十九日だった。

前日からバカおやじ(旦那)が泊りで留守だから
私とチャキとでお見送り?

って思っていたけど、


モカ&オレオ&Ray&Ange&ちゃき


あ~ちゃんとモカ
さっちぃとオレオ
ほっぺはんとRay&Ange
が最後に桜に会いに来てくれました♪


お供えありがとう~


暑い季節だから花はすぐにダメになってしまって
寂しくなっていた桜コーナーも

お花やおやつをお供えしてもらって
賑やかになって桜も

『まだまだココに居たい~でち♪』
って思ってるはず~(笑)

ガラスの靴~


特にこのガラスの靴~

チャキと桜の名前入り~かわいい~♪

わらわら~


おやつ分配の時間には

きっと桜もこの輪の中に混じってるはず~♪


オフ会も随分ご無沙汰だから
あ~ちゃんやさっちぃとは結構久しぶり~な再会だったけど

時間を忘れてのおしゃべり楽しかった~

賑やかに桜を送ってもらえて

ありがとう~♪


きっと桜も虹の橋のたもとに行っても
こっちを見てると思うし

たまには遊びに来るだろうから

またぜひ遊びに来てね~♪

                                                                                                                                                                                                  

| よう~お越し♪ | 19:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT