PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不思議な夢

早いもので桜が旅立ってから明日で四十九日です。


桜がいなくなってからも
リビングでは桜の気配が毎日のようにしていたのに。。。。


旅立ってから1ヶ月程して
ようやく夢に出てきてくれたと喜んでいたのに。。


その桜の夢を見てから。。。


不思議と桜の気配が感じられなくなった。。


そして本格的にあの世に行くと言われる四十九日を明日に控えて


またまた不思議な夢を見た。。





仕事から帰ってきたバカおやじ(旦那)が

桜が家の外にいてたで~!

と黒っぽいチワワを連れてきた。


その後ろ姿はまさしく桜!!


さくら!!!

と抱きしめようと駆け寄り

ふと見てみると


顔は全く桜とは違う子だった。



迷子のチワワちゃんなのか?
わからないけどとりあえずうちの子じゃないけど
家の中に招き入れた。。


夢の記憶はそこで終わっている。。


なんなんだろう?

この夢は。。。

                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 14:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT