PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛び出すチャキ桜

じゃぁ~~~ん


3Dチャキ桜


一番のお気に入りのチャキ桜の写真を


ほっぺはんが3Dにしてくれました~♪


飛び出すチャキ桜


写真じゃイマイチ飛びだし度がわかりずらいのが。。。残念でならないですが。。

チャキも桜の立体~

ちなみに背景のデッキ部分も何気に立体~♪


ずっと前にチャキと桜の3Dを作ってくれた事が会ったんだけど

今回も又可愛く作ってくれました~♪


あまりの可愛さにテンション高く
この立体具合をなんとかお伝えしようと
がんばってきたけど。。。。

ブログではこれが限界。。。


気になる方は我が家に来て実物を見てください~爆


一緒に届けてくれたのは

もちろんRay&Ange兄弟~


チャキとAnge

久々にはしゃぎかけたので
慌ててデジカメを向けたら。。。

一瞬にして。。。終了。。。


その後は


相変わらず

いつもの光景。。。

                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ桜こむぎ★アイテム♪ | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT