PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二代目さっちゃん♪

突然ですが~


じゃぁ~~~ん♪


二代目さっちゃん参上


2ヶ月ちょっとのちびっこ

二代目さっちゃん参上~♪


はじめましてのご挨拶


チャキ姉も怒ることなく

上手に挨拶出来た二代目さっちゃん~♪


よく遊ぶ~


本来ちびっこ大好き
お世話大好きチャキだけに

まんざらでもない様子~(笑)


久々に楽しげ~




野うさぎのようにぴょんぴょんはねるさっちゃんに
追いかけられるシニアなチャキ~爆


しばし休憩


しばしの休憩にとソファに飛び乗るチャキ~

さっちゃんはまだまだちびっこなのでのぼれませ~ん


ちびっこの動きは本当に面白くて癒される~




所で


えっ?


もう次の子迎えたの?

しかも二代目さっちゃん!?



って思いました?




ふふふ






この子は実は~


さよぴぃ家の16女

sayoぴぃ家の16女

さつきちゃん でした~♪

さつきちゃんも家ではさっちゃん~サチコって呼ばれてるんだって~
だから二代目さっちゃん~(笑)


sayoぴぃがチワワ組と一緒に
うちの桜に会いに来てくれたんです。

自分のブログではまだお披露目していないけど、
今日、このブログにUPする事は許可頂きました~♪


我が家のさっちゃん

確かにこうしてちびっこを見ていると癒されるし
チャキも楽しそうにしているけど、


やっぱり我が家はチャキと桜だけ

それに、まだまだ桜の気配や息使いが残るこの家に
新しい子をお迎えなんて

絶対にあり得ない

無理ですから~




でもsayoぴぃ今日はありがとう~
いい気分転換になりました♪


                                                                                                                                                                                                  

| よう~お越し♪ | 17:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT