PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャキちゃん孝行

桜が発病してからと言うもの

何かにつけて桜優先で

病状が悪化してからは
ほぼ毎日病院通いで
家に居る時も、桜を一人置いて出かける事も出来ず

チャキには我慢ばかりさせて
ほったらかし。。状態だったので

家では洗ってあげたりしてたけど、

爪も伸び放題
毛もボッサボサに伸び放題

フローリングを歩いていても
カチャカチャ爪があたり滑っているので

昨日、久々にトリミングへ行ってきました。


きれいきれい~

そろそろ日中暑くなってきたので
恐怖の抜け毛の季節到来だけど

さすがにサマーカットには早すぎるので

毛先をそろえる感じで、
エアーペロペロでカパカパになっていた胸毛も
わっさわさだったしっぽも

短めにしてもらってスッキリ~いい香り~♪

いつものように記念撮影をしていて

気がついた。。。


あいた横が。。また寂し


ちゃきさん。。。


一人なんだから

真ん中に座ればいいのに。。。


お隣。。開けてますやん。。


いつものくせですか?


PS,チャキの食欲不振ですが、
  前日の若いエキスをたっぷり吸収した事もあって
  あれから5日目にしてようやく3回目の食事をしてくれました。
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 06:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT