PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜。。初七日

早いもので

桜が旅立ってから。。。

もう初七日です。


瞼を閉じれば、桜の最後の姿が焼き付き

両手には桜の感触が

まだリアルに残っています。



桜が亡くなった日から

いつでも一緒。いつまでも一緒


たくさんのお友達が会いに来てくれたり
桜にお花を供えてくれたり


ありがとう


遠方のお友達からも
たくさんのメールや電話またメッセをくださったり

お花やお線香を送っていただいたり


さくらのかほり


又、お会いしたことの無い方やはじめましての方からも
お悔やみのメールを頂いたりと


本当にうれしい限りです。



桜。。初七日


四十九日までは家の周りにいて

ねこだったり、鳥だったり、虫だったりと
近くの生き物の身体を借りて
会いに来てくれるって聞いた事があるので、

黒っぽい虫でも見つけたら
桜がお礼に来たと思ってやってください((笑)
                                                                                                                                                                                                  

| ★桜の小話♪ | 06:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT