PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さっちゃんへ

さっちゃん。。

さっちゃんが旅立ってから、今日で五十日経ちました。


もうお友達と会えましたか?

手土産として持って行ったパンやおやつは足りていますか?


独り占めしないで、ちゃんとお友達にあげましたか?


もしかして

虹の橋に着くまでに食べてしまったんじゃないでしょうね ((笑)



さっちゃん

そこはどんな所ですか?

苦しみも痛みも無く
思いっきり楽しく走り回ってる姿が想像出来ます。



さっちゃんがいなくなったリビングは

余りにも広すぎて。。。

余りにも静かすぎて。。。

やっぱりさみしいです。



朝と夜

さっちゃんが 『ごはんまだでちか~?』 と
催促してれないから

チャキ姉のごはん忘れそうです。



チャキ姉もさみしいようで、
さっちゃんがいなくなってから。。

とても静かです。

ごはんも余り食べません。


さっちゃんと取り合いしながら食べるのがよかったみたいです。

一人で寝るベットはスカスカで寒いようです。

ベットが変形するほど、
ギュウギュウで寝るのがよかったみたいです。



ワイドのトイレシーツ。。たくさん買いだめしてるのに。。
チャキ姉一人で使いこなせるかな?




桜がようやく楽になれたのはうれしい事だけど。。

やっぱりさみしいです。



こんな手紙を書くと、さっちゃんが心配するかな?って思うけど。。

まだやっぱり涙が出てきます。



我が家のリビングはチャキ桜の部屋だから
ベットも今まで通り置いておくから

遊び疲れたら
いつでも寝に帰ってきてね。


うちの子でいてくれて

ありがとう。。


また会う日まで。
                                                                                                                                                                                                  

| ★桜の小話♪ | 07:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT