PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8度目の胸水除去と生臭チャキ

昨日の夜からまた呼吸が荒くなっていた桜

それでもnobuちゃんにもらった生馬肉は食べてくれたから
様子を見ていたけれど、

今朝、かなり辛そうな状態で、
またしても歯ぐきは真っ白に。。。。

[広告] VPS



病院の開く30分前から駐車場でスタンバろう~
と早めに出たのに。。。

すでに順番は5番目。

ようやく開いたので、『呼吸が~』と受付で話すと
1番に見てくれた。

エコーで見る限り、前ほど水が溜まっていないけど、
低たんぱく血症の為、貧血も起こし、体力も減少し
今までは耐えていた症状でも
耐えにくい状態になっている。。とか

それでも、今楽にしてあげる方法は
胸水を抜いてあげる事ぐらいなので。。

8度目の胸水除去をしてもらう事に。。。


帰宅後、りんごさんが和歌山に来たついでに
桜に会いに来てくれた♪

朝はしんどくて食べられなかったけど、
りんごさんにおやつをもらって
食べる姿にひと安心

チャキ姉と桜

そうだぁ~桜は安心だけど

これからひと仕事あったんだぁ~

(笑)

昨日の夕食時、
いつものように、バカおやじ(旦那)のひざで
おこぼれ待ちをしていたチャキ

背中にイカの塩辛落とされて

生臭チャキになってるから。。。

丸洗いしなきゃ~汗

                                                                                                                                                                                                  

胸水除去
注射2本

  ¥5,940-

|  悪性リンパ腫と胸水 | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT