PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マジですか!!!

今日は朝から仕事に行ってる旦那から電話が。。。

歌手の

あん・・あん・・・あんじぇ・・・あんじぇら??

みき?まき? 

アンジェラ~なんとかって歌手知ってるか?



アンジェラ・アキやろ~それがどうした?


そうそう~その人
今乗ってるんよ



えっ!!!どこに!!!

バスに


マジですか!!!!!


確か、今日は田辺から草津まで送りの仕事って
言ってたけど・・・


まさかその御一行さんが

ツアースタッフ御一行だなんて!!!!


なんか、周りの雰囲気的に、有名人っぽいのはわかったんやけど
バカおやじ(旦那)はおっさんだから、知らなかったらしく、

アキやな?アキ
話する時とか名前間違えたら失礼やからな!


と確認したたかったらしい。。汗

サインもらってきて!!

あほ!!もらえるか!!

写メ撮ってきて!!

撮れるか!あほ!

人を興奮させるだけさせといて

じゃ~な

と電話は切れた。。。

チェッ 使えん奴め!!
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT