PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6度目の胸水除去と低タンパク血症

昨日からまた食べなくなった桜。

薬を丸めた物はかろうじて食べてくれるのに。。
それ以外は食べない。。

見た目は呼吸が苦しいって言うより、
体がだるいのか?

グッタリとしている。


朝も薬入りの団子は食べたけど
それ以外は食べない。


ベットから出ようとして転倒。

下半身がふらついている感じで
ヨタヨタと水を飲みにいく状態。

みているだけで涙が出てくる。。



今朝、病院へ行く途中。

呼吸が荒くなり
歯茎も真っ白に。。。。


しんどいね。。

そして、エコー検査の結果、
6度目の胸水を抜いてもらう事に。。

最低でも1週間は開けたい胸水除去処置を
桜は3日程しか開けずに行っている。

この状態は。。

低たんぱく血症

いつ旅立ってもおかしくない。。との事。


がんばりやサンな桜ちゃん


水を抜いてもらったら、
血色も少し良くなって
落ち着いて見える。


落ち着いて見えるだけで、
本当はすっごくしんどいんだと思う。


それでも、薬だけでもちゃんと飲んで、
ヨタヨタと私に近寄ってくる桜を見ていると、

胸が締め付けられる思いで一杯になる。




もうがんばらなくてもいいよ。。

本当はもう少し一緒にいたいけど、

辛いのなら、がんばらなくてもいいよ。

                                                                                                                                                                                                  

¥5,940-

|  悪性リンパ腫と胸水 | 10:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT