PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予想的中。。

3度目の胸水を抜いてからの桜さんは
みるみる調子よくなっていたけれど。。。

今までの流れを見ると。。
体調がよくても1週間しか持たない。。


って事は連休前にまた調子が悪くなるかも。。




予想的中。。。。



食事はするものの。。昨夜から呼吸が若干荒く

今日は朝から食べないし、呼吸も荒くなっている。


しんどいね。。

※桜の観察をしていて気がついた事。
 調子が悪いと、目がいつも以上に涙目になって目やに?も多くなる。




悪くなくても、連休前に1度病院へ
行くつもりだったけど。。。

朝イチで病院へ。。


触診&エコー検査の結果。。


やはり。。。水が溜まっている。。


利尿剤の注射を打っても
今までの経過を見ると、明日か明後日には
更に苦しくなるだろう。。。


との事で、4度目の胸水を抜く事に


水を抜いている間。。


私 『連休中にもし調子悪くなったら。。
   どうしたらいい?

   土日開いてる病院でもGWは休みになるだろうし
   そうなったら。。諦めるしかないんかな?』


と聞いてみると。。

先生は、極秘に携帯の番号を教えてくれた。


先生『万が一、また呼吸困難になったら、連絡ください。
   
   でも、連休なので、僕近くにいるとは限らないし
   出かけている場合もあるけど。。。』



それでも、桜の命を一緒に守ってくれようとする
先生の気持ちがうれしい♪


今までの流れからすると、しばらくは大丈夫だろうけど、

1週間後は。。。抗がん剤注射の予定。。



ちょっと楽?


体力付ける為にも

今日はまたぎゅ~肉の力を借りよう~♪

                                                                                                                                                                                                  

胸水抜き ¥5,940-

|  悪性リンパ腫と胸水 | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT