PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜らしく

昨日、本当に久しぶりに
桜の夫 ピース君とおけいさんと愛斗君が
桜に会いに来てくれた~

呼吸が楽になり朝から調子のよかった桜は
よほどうれしかったのか

玄関を飛び出て外までお出迎え~♪

2ヶ月程前からちょっとした段差の登り降りも
出来なくなっていたのに、

うれしい心が先に出たみたいで~


下りたものの。。登れずタジタジする桜を抱き上げリビングへ


はじめましてのご挨拶


前に会ったのは愛斗君のお姉ちゃん
愛乃チャンがまだちっちゃな頃だから

随分ご無沙汰だけど

大好きなおけいさんの事は覚えてるんだね~


なか睦まじく~


愛斗くんもやさしく撫出てくれて

相変わらずたくましい夫ぴーたんとの再会


久々の夫婦


このほのぼの~な光景をブチ壊す程
ハイテンションな部外者が約1名 (爆)


久々のワン客に大興奮の挙句

ピータンに付きまとうわ
とび蹴りくらわすわ~
の一人お祭り騒ぎで。。汗


ハイテンションな部外者

おけいさんと愛斗君が帰った後、
nobuちゃんとみのちゃんが来てくれて

桜らしくおやつに反応し、おいしそうに食べてた♪


最近は本当に寝ている事の方が多いけど、

大好きな人を歓迎する時や
おやつを食べる時など

久しぶりに桜らしさを見る事が出来た♪



3度目の胸水を抜いてから、
食事も完食とまではいかないまでも
まぁまぁ食べてくれるけど

夜、少し血の混じったうんちをした。。
見た目は調子よく見えるけど、
脾臓も肝臓も腫れている状態だから
内臓はかなりダメージを受けているんだろうと
想像出来る。。。涙


それでも桜らしい姿が見れますようにと
願う気持ちは。。。

エゴなのかな?




                                                                                                                                                                                                  

| よう~お越し♪ | 08:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT