PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこでもエステティシャン再び~

完全に元の桜に戻ったわけじゃないけど

食欲もだいぶ出てきて、
動くしぐさも軽やかになってきた桜さん


ふと見てみると


不自然な体勢


不自然な体勢でなにやらごそごそ動いてる~

前に廻って見てみると~


不自然なエステティシャン


久々にエステティシャン桜の登場~


今までは呼吸するので精いっぱいって感じで
ほとんど動くことの無かった桜が

こんな不自然な体勢でチャキのお手入れをしている~

って事は調子がいい証~♪



それにしても、チャキったら。。

このベットにめったに入ることなかったのに
最近桜が使ってるからって
使いだしたみたい~笑


そしてお手入れ終了~と共に
さっそうと立ち去ったチャキと

取り残された桜ちゃん


入浴中?


なんか~お風呂にでも入ってるような格好~笑


ベットインな画像ばっかりだったけど
久々に動いてる感じの画像UP出来てうれしい~♪

                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 11:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT