PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一夜明けて

昨日、あれからスヤスヤ眠り続ける桜。

今までよく寝れていなかったのか?
ピクリとも動かず熟睡していた桜


今までは寝ていても背中が上下に大きく動いていたし
寝息(呼吸音)も大きかったのに

水を抜いたら寝息も聞こえず
背中の動きもわからず

それが普通なのに
かえって気になって何度も生存確認をしてしまった私。


余りにも起きてこないので
のぶちゃんお手製のブラウニーをガサゴソと冷凍庫から取り出してみると

知らない間に足元に高速移動してきてた~爆


夕食の時も、期待したほど量は食べなかったけど、
それでも今までと全く違い
食べる姿に『生きる力』がみなぎって見えました。

一夜明けて先ほどの朝食時なんて
本当に久しぶりに『ごはんまだでちか~?』って
桜の方から言いに来たし~♪


今日の桜


今までも桜の状態は波があるし
今も完全復活的な呼吸状態ではないけど

また水が湧いてしまう可能性があるからこそ

呼吸が楽になっている今の内に

たくさん食べて

体力免疫力をUPUPしなくちゃね~♪
                                                                                                                                                                                                  

|  悪性リンパ腫と胸水 | 07:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT