PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のピッカピカ♪

最近ほとんど食事をしなくなっていた桜ちゃん

スープ系にすると少し飲むので
いろいろ考えた結果


すんすんチェック


カリカリフードと手作り食
どちらでも食べられるようにセッティングしてみると~


久々のがつがつ


久々にがっついてくれました~♪

そして


久々にピカピカ


ピカピカになった器を見るのは本当に久々~


桜の体調も波があるようだけど


呼吸も穏やかで、食事もしてくれたので
ひとまず安心。


薬の量も増えちゃったけど、
仕事先のHさんが蒸かしてくれたおいもさんのおかげで
ちゃんと飲んでくれるし

妊婦のようなお腹も気持ち張りが少なくなってきてるような気がする。



その頃チャキさんは


挙動不審なチャキ

桜と同じようにしないと、チェックして食べなくなるので
同じようにしてやったのに。。

いつもと違う事をすると、毒(薬)でも入っているのか?
とキョドってます。(笑)



桜の花が開花したら、お散歩の好きな桜の為に気分転換を兼ねて
近所でもちょっと散歩してみようかな?って思っていたけど、

呼吸状態が安定していても
今の状態で、首輪とか胴輪を付けるのはちょっと。。。だし

私も去年デビューした花粉症が重傷になりつつあるので・・・

臨時のバイトも終わった事だし、
しばらくは引きこもり決定です。

                                                                                                                                                                                                  

| ★桜の小話♪ | 08:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT