PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜の。。心臓。。。

昨日。。6時半ごろ。。。


桜の様子が、、、おかしい。。


呼吸はさほど苦しそうではないけど

お腹付近が痙攣っぽくなってる。。。



まだ病院は開いてる時間!!

あわてて病院へ。。。



結果。。



心不全をおこしかけている。。。。との事



点滴と注射3本打ってもらって様子を見る事に。。。


最近食事もほとんど食べなくなっている。。


nobuちゃんに作ってもらったおやつには反応するのに
私の手作り食やカリカリフードには反応しなくなった。。


おやつに反応するって事は食欲はまだ少しあるってことだから

ティッシュの箱とかで台を作ってあげる方が
食べやすいかも。。とアドバイスを受け。。反省


そうだよね。。。

呼吸が苦しいのに下を向いて食べるって。。。
気道確保できてないやん。。。。反省。。バリ反省。。



点滴をしている時、雑談的な感じで
同じような悪性リンパ腫で7年も生きてる子がいるって話をして
希望持てるよね~

って言ったら・・・


先生が。。。カルテを見ながら。。。一言。。。


う~ん。。。希望は持てるけど。。。
桜ちゃんは(腫瘍が)出来た場所が。。。厳しいからね~



。。。。。。。。。。


希望は。。。低いってことかな。。。


でも団欒の時とか、バカおやじ(旦那)の側に来たり
最近すごく抱っことかせがむようになったと話すと


ワンコって。。。
どれほど辛い状態でも

そばで触れてもらえる喜びを優先するらしい。。。涙




あかんあかん。。。。


ポジティブシンキング~♪


ナイチンゲール・ちゃき


今日の朝ご飯もほとんど食べない。。。

薬を飲ませるのも一苦労。。。

パンに混ぜ込んだりするけど。。
食べようとしない。。

先生曰く、今の苦しい状態の時は
無理やり口に押し込まない方がいいって。。。言われてるから
自然に食べてもらう方法。。。ってなんかない?

それって看病ですか?
                                                                                                                                                                                                  

点滴&注射3本
 ¥4,860-

|  悪性リンパ腫と胸水 | 07:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT