PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見てます見てます~笑

ポカポカ日が差す時間帯

チャキ桜は決まって窓際に陣取ります。


珍しくチャキが窓際に行かず
私の足元にまとわりついていると



じ~でち


じ~~~~っと見てます見てます。


見てます見てます~笑


身体はポカポカお日様にあてて

目はこっちを見てます。

カメラを向けると視線をずらし
さも気にしてないでち。を演出~笑


チャキ姉こっち来ないでちか?

って言ってるのかな?

おやつ。。もらってないでちか?

って言ってるのかな?
                                                                                                                                                                                                  

| ★桜の小話♪ | 17:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT