PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どいつもこいつも!勘弁してよ!

今日は、朝から桜の調子がいいみたいで
しっぽもふりふりしていたので、安心して
野暮用で岩出まで出かけた私。


用事が終わり、昼頃帰宅すると

バカおやじ(旦那)がリビングにうずくまっていた。。。

昼から仕事のはずのバカおやじ(旦那)
何とか仕事に行こうと着替えたようだが。。。

動けない。。。


仕事行く前に~って洗車してたら。。。

ぎっくり腰になったらしい。。。


歩く事もままならぬ状態に仕方なく
仕事を休む連絡を入れ
午後から診察してくれる病院を探していたら


実家の兄から電話が。。

『おかんが単車とぶつかって今、日赤に居てるらしい』

また?

そう。
実家のおかん、今まで原付に乗っていたけど、
昨年の秋に、車との事故にあい
今後の事を考えて、単車を止め自転車にしたのに。。

今度は自転車で原付との事故に。。。


まったくどいつもこいつも!!勘弁してよ!



とりあえずバカおやじ(旦那)はほっといて日赤へ。

新しくなってから初めて行く日赤。


おかんの居場所を探して、
救急センターやらレントゲン室やらたらいまわしの挙句。。。
プチ迷子。。

そして日赤についてから30分後にようやくおかんを発見。

診察結果は胸部打撲
自転車のハンドルで胸を打ったらしい。。

相手の人も腰の低い良い人で
話し合いもスムーズに進み

警察の現場検証など立ちあい

なんとか夕方6時過ぎに帰宅。


なんだかとっても疲れた1日だった。。。


言うとくけど、何があっても桜優先やで!
桜は一人で病院へいけやんのやから!

おかんとバカおやじ(旦那)に言ってやった!
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT