PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Positive Thinking ポジティブシンキング

昨日は、ちょっと重い内容だったけど、
たくさんの励ましの言葉やアドバイスをもらって
前向きになれました。


こんな事はこれからも考えられる事!

いちいちクヨクヨ凹んでいちゃ~ダメだね~

ポジティブシンキング~♪


がんばるさっちゃん

昨日は朝病院から帰ってきて
ず~っと丸くなって寝ていたけど

夜7時頃、いつもの半分程度だけど食事をした。


そして、今日はだいぶ落ち着いたようで、
朝から少なめにしたご飯を完食。

PCをしている私をぼ~っと見つめてくれています。



さっきは、サーモンを使って桜の手作り食を作っていたら
ソファのひじ置きに登って

『なに作ってるでちか?』

と見に来てた♪


食に興味を持ってくれてうれし~♪


簡単な病気じゃないから

山あり谷あり

これからもいろいろあるだろうけど

ポジティブシンキング~♪
                                                                                                                                                                                                  

|  悪性リンパ腫と胸水 | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT