PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二つ必要なん?

我が家にはチャキと桜がいる。

チャキと桜しかいない

なのに。。


ベットはいくつもある。笑

リビングのあちこちにあるのは仮眠?昼寝用のベットで

チャキも桜も夜など本格的に眠い時は
かまくらベットに入る。


かまくらベット、2つ


このベット、穴が2つあって、中で右と左が行き来できるようになっている。

チャキと桜それぞれにと2つ買ったのに


入るのはなぜか?1つ


使うのは。。。なぜかいつも1つ。

いや正確には

ちゃきのいる方に桜も入る。笑


数分後



桜が寝たのを見計らって


すかさず奥の間に逃げる~笑


隣へ移動するチャキなのでした~





追記:チャキが移動しても、数分後、また桜が移動してるんだけどね~爆
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 13:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT