PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すね吉ちゃ吉

ついこの間、年賀状書いたと思ったら

もう3月。。。

月日が経つのは早い。。。汗

このままじゃぁ~ぼ~っとしている間に
また年賀状の季節がきそう~


さてさて、桜が発病して2ヶ月ちょっと

我が家に来る人たちはみんなそろって

『桜~どう?』

と声をかける。

誰かがくれば一番にその人のひざに飛び乗るチャキだけに

『チャキ~ちょっと待って』
と言いながら桜を先に触る。。。その行為は


我が家の主っていうか
我が家の隊長っていうか

一番偉いのは私!って思っているチャキ様
にとっては耐え難い屈辱であり、それはそれは不満な日々なわけで・・・


しかも

お散歩も冬の寒さと桜に合わせて、行けなくなったのに

毎週、桜だけを連れて出かける。

これは病院へ行く為だけど。。
ちゃきにとってはそんなの知った事じゃなく


桜の発病当初は桜の病のオーラを感じてか?
気を利かせてくれていたけど・・・



我慢も限界?になったのか?

桜を抱くだけで激吠え

これは、桜に攻撃するのではなく
明らかに私に向かって怒っているようで。。。



すね吉。。ちゃ吉


声をかけても。。。。


無視。。ですか?  状態・・・


いじけ虫


完全に。。。いじけちゃってます。


チャキの性格を知っているからこそ
ちゃきにも気を使っているつもりだったけど・・・

桜の呼吸状態を確認したりと
どうしても桜優先になり

そんな行為が


女王様の心をポキポキと折ってしまったようで。。笑

触ろうとしても。。。逃げるようになってしまった。。


無視ですか?

まぁ本来ちっちゃい事は気にしない性格なチャキだけに

大好きな私のひざ (←ここ重要(笑))
乗せれば心の骨折もすぐ治るんだけどね~笑
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT