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根野菜のすいとん

なんだか手作りを続けていると、
ワンコ食も人間食も見た目は同じで味が無いだけ~

って事は、まずい!って文句言わないわんこ食の方が楽~笑




【材料】

●鶏ささみ・・・・・低脂肪たんぱく源
●だいこん・・・・・抗酸化・抗ウイルス作用をもつファイトケミカルを含む
●サトイモ・・・・・ぬるぬる成分が胃や腸の粘膜を強化
●にんじん・・・・・β―カロチンで免疫力UP・感染症予防
●しめじ・・・・・・がん細胞の増殖を防ぎ、食物繊維で老廃物を排出
●高野豆腐・・・・・豊富な食物繊維で老廃物の排出
●レンコン・・・・・胃腸の粘膜効果
●全粒粉・・・・・・免疫力を高めるビタミンB群
●グリーンピース・・体力と気力UPなビタミンB1が豊富


根野菜のすいとん


【作り方】
①ささみや野菜・高野豆腐は食べやすく小さくする
②すりおろしたレンコンと全粒粉に水を少々加えて耳たぶくらいの硬さにする
③鍋に具材を入れて柔らかくなるまで煮込む

                                                                                                                                                                                                  

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