PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一難去って。。また一難

昨日、桜の抗がん剤注射の回数が減った~って
喜んでいたのに。。。


それもつかの間。。。


朝から桜の動きが。。。変。。


これは

これは

以前見た光景。。。


そう。。。膀胱炎の時と同じ動き。。


何度も何度もちっこをするような格好をしている。。


午前中、ず~っと桜の動きを観察していた私。。


そして。。。見てしまった。。。


血尿。。。


いや血尿とゆうほどじゃないけど。。。

粘膜のような血が混ざっている。。。



あわてて病院へ。。。


桜は抗がん剤注射と共に、抗がん剤の薬も毎日飲んでいる。
その場合、通常は抗生物質の薬も一緒に処方するけど、

桜の場合は最初の段階から呼吸確保を優先
強い抗生物質の注射を何度か打っているので
桜の身体の負担を考えて、抗生物質の量を減らしていたそうで。。。

その結果

やはり。。。抗がん剤の副作用による免疫力低下
殺菌などに感染しやすくなっている。。。らしく。。


結局。。。また。。。薬が増えてしまった。。


2日程、朝晩飲ませて、落ち着いているようなら
1日1回に減らしてください。。と


桜の薬。。週2回のと毎日の4分の1のと。。新しい薬で3種類。。
チャキの薬。。朝晩2分の1の2種類と塗り薬。。

覚えられるかな…・汗

                                                                                                                                                                                                  

抗生物質飲み薬
 2100円

|  悪性リンパ腫と胸水 | 17:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT