PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍しい~視線と抗がん剤治療

PCやあみあみをしていてふとチャキ桜を見てみると、

99%の確率でチャキと目が合う。


この日も何やら視線を感じたので
見てみると


その視線は


なんとゆうことでしょう~


桜の視線


めったにない光景が!!


じ~っと見つめるまなこ~


桜が自ら私を見つめてる~♪

いつも、魔法の箱(ヒーター)しか見つめていない桜だけに
目が合うと、必ず近寄ってすりすりしてしまう私。


でも桜が私を見ているって事は・・・


やっぱり・・・汗


今日、抗がん剤注射の日だったので、
先生に聞いてみた。


いくら食べるの大好きな桜でも、

この怖いほどの食欲はもしや・・・・・

※自分の食事をたいらげた後、すかさずチャキの器に顔を突っ込む。
 今までは『ダメ』って言ったらやめるのに、
 今の桜は目が血走って食べ続ける。。

 しかも、食べ終わった器を下げるまで、延々となめ続ける。。



案の定。

薬の副作用らしい。。

それでも今日の診察でうれしい事が♪

今まで、心臓の所に出来た巨大腫瘍のせいで、
片方の胸からは心音が全く聞こえなかったらしいけど、


今日は はっきり心音が聞こえている との事。


おそらく腫瘍は劇的に小さくなっているだろ~との事


血液検査やレントゲン検査は桜の身体に負担がかかるから
今はまだ断言はできないけど、


今の状態を見ると、血小板も増えてきているはずだから

桜のペースで近所を少しならお散歩してもOKって言ってもらえた♪


週1回の抗がん剤注射や毎日の投薬はまだまだ続けないといけないらしいけど、
2本打っていた注射が1本に減ったし


このまま順調に回復してくれるはず~♪
                                                                                                                                                                                                  

抗がん剤注射
飲み薬
 毎日(4分の1)服用 ※プレドニゾロン=ステロイド系抗炎症薬
           抗炎症作用・止血作用・抵抗力を増す作用
 
 金日(4分の1)服用 ※エンドキサン791=抗がん剤

合計¥3,840

|  悪性リンパ腫と胸水 | 10:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT