PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食っちゃぁ~寝ぇ~

大みそかから食っちゃ寝~生活をしていたのは
チャキ桜だけじゃなく。。。私も同じ。。


なんだか正月って感じしないなぁ~
なんてブツブツ言いながら

気がつけば、大みそかに買っておいた発泡酒2箱が空になってた。。汗

その分、、、お腹周りに全部ついてるんだろうなぁ~後悔。。

年末あんなに痛かった私の右胸。

くしゃみなんて覚悟しなきゃ出せなかったほどなのに

自然治癒力はまだ私にもあったんだねぇ~

今ではふとした拍子に痛いけど、
さほど気にならなくなりました。


仲良し姉妹


皆さまに心配をおかけした桜も
抗がん剤治療をがんばっています。

食欲も旺盛すぎるのが。。副作用っぽいけど
食べるおかげで体力もついて来ているようです。


ただ。。。

ただ。。


以前と違う事が。。。1つ


椅子に座る私のひざに余裕で飛び乗ってきていた桜が。。

飛び乗れなくなりました。。

まぁ飛び乗る行為はそれはそれで危ないんだけど。。

出来てた事が出来なくなっている事が。。
ちょっとさみしいです。


薬の影響なのか?
治療中だからなのか?

はたまた腫瘍が心臓部分だからなのか?

定かではないけど。。


なんでだろ~
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT