PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年を振り返る~

なんやかんやバタバタしながら気がつけば
もう今年も残り2日。

仕事も今日で最後だけど

大胸筋断裂によって大掃除も出来ぬまま
新年を迎えそうです。。。汗

2013年はどんな1年だったかな?
と振り返ってみると


【1月】

カフェ巡りがマイブームとなり、
いろいろ食べ歩いた結果。。

私。。5k増加で人生史上MAX体重になる。。

それと同時に桜も増加しMAX体重となる。

滝汗

チャキ。。アレルギー発症。。する。


【2月】

チャキ桜の健康診断で、やはり
3.6kの肥満児桜は300~400gの減量を言い渡される。

2.3kの小太りチャキは後ろ脚関節がガクガクなので、
300gの減量を言い渡される。

お年かしら?

【3月】

チャキの顔だけアレルギー再発と共に、
私も人生は津の黄砂&雑草アレルギー発症。。
猛烈なくしゃみに襲われマスク生活となり
外出が怖くなる。。

ふ~疲れたでち

【4月】

chie一家が沖縄へ旅行に出かけたので
久々の期間限定姉妹生活が始まる。

くつろぐ桜

今まで、るるに一歩距離を置いていた桜が
自ら歩み寄り、奇跡のツーショットを見せる♪

【5月】

今さら韓国ドラマにはまり、ブログの更新もせず
ず~~と時間がある時は韓国に行っていた(笑)

チャキの初めてのチワ友である
sayoぴ家の蘭とお別れしたのも5月だった。


【6月】

本来子供嫌いな桜がrioと仲良く遊んでいたのは6月

チュ

このままほのぼのとした生活になると思いきや

サポーター

上腕骨外側上顆炎発症。。いわゆる腱鞘炎で
私は左腕の痛みとの戦いが始まる。。。

【7月】

節電を心がける毎日の中
暑さにも負けず

ドタバタ騒ぎ~

ハイテンションな姉妹。

【8月】

暑さのあまりダラダラ過ごす日々だったけど、
ダラダラしていても行けないので。久々の川遊び~

救助される桜

相変わらず肥満児な桜。。
太り過ぎてデベソになる。。爆


【9月】

なんてことの無い平穏な日々が続く

なにかあったかと聞かれると。。
バカおやじ(旦那)の真夜中の流血騒ぎがあったことぐらいかな~爆

大口開けて


【10月】

10月はお誕生日ラッシュ月

2日のハッピーママの誕生日
3日のハッピーの誕生日
16日の実母の誕生日
18日のrioの誕生日
21日の私の誕生日
26日の桜の誕生日

仲良くしてたん?

【11月】

minoriちゃんとchieが編み物にはまり、
ほぼ毎週末に我が家に来るようになる。。

ハイテンションガールズ

そんな中、チャキ。。またしてもアレルギー勃発。。

【12月】

最後を締めくくる大事件

桜。。。悪性リンパ腫と診断され危険な状態に。。。。
それを看病する私。。。徹夜の看病で。。。大胸筋断裂。。

ワンコチョーカー


桜は回復しつつあるけれど。。
私の痛みは年越しに持ち越されることとなる。。


こうして振り返ると、

チャキも桜も私も。。ついでにバカおやじも

なんだか痛い1年だった。。。


2014年は痛みの無い1年になるといいなぁ~
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 08:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT