PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜。。あれから1週間

桜闘病生活1週間。

危険な状態であった為、2日に一度通院し、
桜の状態を見てもらっていたけど、

今日先生が

とびっきりの笑顔で

『この子は本当に強い子ですね~
 アノ状態から、1週間でココまで回復するんだから~
 抗がん剤治療はまだ続くけど、もう大丈夫ですよ。
 危険な状態は乗り越えましたよ


と言ってくれた♪

免疫力UPに良い、かぼちゃやしいたけを中心とした
みのりスペシャルの手作り食に変えてから、
これは抗がん剤の副作用?って思うほどの食べっぷりを見せた桜。

抗がん剤の副作用は食欲不振と嘔吐になるらしいけど
桜はその状態の中、モリモリ食べ、
嘔吐も一切無かった。

そのおかげで、体力&免疫力も付き
薬はいい方向に効いてくれたようです。


チャキ桜


世間では今日が御用納めで病院も1週間ほどのなが~いお休みに入るけど
その間も桜の抗がん剤治療はつづきます。

大みそかも注射の為、病院へ行く予定です。


このままでは100%死ぬ!

と言われた時は、頭が真っ白になって、
年末年始の病院が休みの時に何かあったらどうしよう。。

と不安になったけど、

今日の『危機は脱しました』との先生の言葉に
改めて涙ぐむ私。

心配してくれた皆さま

いろいろアドバイスを下さった方々

本当にありがとうございます。


この先も治療はつづくし
再発する事も想定内と考えると
また弱気になってオロオロする事も多いかと思いますが、

これからもチャキ桜と共に
よろしくお願いします。
                                                                                                                                                                                                  


診察料・・無料

|  悪性リンパ腫と胸水 | 19:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT