PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠れぬ夜。。③

暗い所で眠りたい桜。

電気を切ると桜の動きがわからないので
付けたままにしていたけれど

気になる様子でかわいそうなので

こたつに小さな毛布を持参して横になる事に。。

案の定


桜が毛布に潜り込んできた。


毛布の上にはチャキが

チャキが桜の身体にアゴを置いたりしないように監視しながら
また時には桜の呼吸を確認しながら

時間が過ぎてゆき。。。




トイレに行きたくなった私。



チャキと桜を動かさぬように

そ~っと



そ~っと


こたつから出ようとした時




ぐぐぐ!!!



イタっ!!


変な音と共に激痛が。。。。



無理な体勢で動こうとしたため。。


変な圧が私の胸にかかったのか。。。





右乳付近に激痛が。。。




右腕を動かすのが。。痛い


息するのも。。。痛い。。




肋骨。。折れたかな?

ひびでも入ったかな?





まぁ桜が元気になってくれるためなら


私の肋骨ぐらい。。。。


我慢するさ。。。
                                                                                                                                                                                                  

|  悪性リンパ腫と胸水 | 05:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT