PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠れぬ夜。。①

今までは身体全体で息をしているような感じで

スキューバーダイビングをしているような
しゅ~しゅ~と大きな息をしていた桜が

幾分か穏やかに寝ている。


薬が効いてくれてるのかな?

呼吸が楽そうに思えてうれしい。



一つ気にかかるのは
注射を打った足。


いまだ引きずっている。

後ろから見ると麻痺しているような感じにも見え

トイレに行くのに何度かこけてる。。。


人間も筋肉注射をした後は
違和感があってしばらく痛いから

そんな感じかな?


それならいいんだけど。。。。


どっちにしても
朝を待つしかない。。。



寝ているとあっとゆうまに朝だけど

こんな時の夜って長い。。。


こんな時間にブログを掻いてる私


何かしていないと不安。。


                                                                                                                                                                                                  

|  悪性リンパ腫と胸水 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT