PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコチョーカー

随分前に、BONちゃんが可愛いチョーカー付けてるの見て

いいなぁ~

かわいいなぁ~

と指を咥えて見ていたことがあったんだけど

フェルトボールが余ってるって事で
minoriちゃんが久々にチョーカーを作った~
にUPしていたので
すかさずしたら


なっなんと~

プレゼントしてくれた~♪

久々の三姉妹~

迷子札などのチェーンを付けると
狂いだす桜もこれには狂うことなく装着~

久々に遊びに来ていたるるも一緒に♪

ワンコチョーカー

これ、見た目はすごくかわいいけど
作るの大変なんだって~

そんな愛情たっぷりな手作りチョーカーを
プレゼントしてもらったのに。。。。


我が家のハカイダ―桜

静かにしてるなぁ~と思ったら。。。



フェルトボールを止めている木製のボールをかじってやがった!!

(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!


でも、かわいい~からチャキ桜アイテムとして
大事にしまぁ~す♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ桜こむぎ★アイテム♪ | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT