PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風と共に去りぬ

強風警報が出ていた昨夜。


警報って行っても・・・
そんなに吹いてないし~


とのんきに構えていたら



エライこっちゃな大嵐がやってきて・・・・


あわててベランダに飛ぶものないかとチェックしてみたら

物干し竿にバカおやじ(旦那)のエンカン服(作業服)が
なびいていた。。。


この時すでにエンカン服はずぶぬれ状態。。。。


全身デニム生地のつなぎになっているので
水を含むと重くなる。。。

なによりそんなずぶぬれの物を家の中に入れると
家の中が濡れるやんけ~

ちょうどバカおやじ(旦那)も泊りで留守だし

と放置することに決定  笑


海からの風が吹き抜ける我が家。。

寝静まった深夜

ビュービューどころじゃない
グォ~グォ~と地響きのような風の音に目覚め



外は大丈夫かな?
とカーテンを開けてみてみると。。。





バカおやじ(旦那)のエンカン服は見事に消えていた。




                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 09:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT