PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BBQ~ IN sayo邸

ポカポカ陽気に恵まれた16日

sayoぴぃ邸にて久々のグラサン軍団のBBQイベント~

といっても、今回はこじんまりと~笑

BBQ~


前日に降った雨のせいで
sayoぴぃ邸のプライベートドックランがちと濡れてる。。。

って事で、乾くまで、カートで待機中な子たち~笑


待機中な子たち

この日参加したのは、
テンパパ家のGA☆ROとはじめましてのちびっこAI☆GAとエイト

こなつママ家のこなつ&あすか&あいり&はやと

ほっぺ家のRay&Ange

そして、場所を提供してくれたsayoぴぃ~一家

お腹を満たした後は、
芝生もいい感じに乾いてきたので、
ワラワラと皆を放牧~


わらわら~

おうちの中で待機していたsayoぴぃ家の子たちも
続々現れると


!?


なんじゃこりゃ~な子が!!!




羊に睨まれた?牧羊犬?


ワラワラと戯れる小型犬の中に


羊が!!!!爆


巨大な子に臭いをかがれ・・・

身動きが取れない小心者桜の姿が~爆


この子の正体は~

ミカン~

羊カット?になってるトイプードルの蜜柑

デブってるんじゃなくって
こんなカットになってるだけ~



久しぶりでたのしい一日でした~


                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【イベント】 | 10:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT