PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Rio 3歳記念

1年に1度の記念撮影

今年も行ってきました~3歳記念で♪


rio三歳


1歳の時はまだまだ赤ちゃん?で

何を言ってもぽか~んと口を開けてた莉央が

2歳の時には相変わらずぽか~ん口だったけど
お姫様のような衣装にまんざらでもない様子だった


そんな莉央が3歳の今年は

笑って~との声に
愛想笑い?作り笑い?が出来るようになって~


成長が感じられた~


七五三


作り笑いは。。。。ひきつっていたけど・・・

何を期待されてるか?

空気が読めるようになってきた (爆)

そして3歳の今年は七五三!!!

って事で

初の


初の家族写真

家族写真~♪


家族水入らずに
お邪魔虫な私~笑


でもchieが結婚してからずっとパパラッチをしてきたからさぁ~

ちなみに結婚式はこんな感じ

Rioが生まれた時はこんな感じ


お姫様?


年々成長と共に大きくなり
出来なかった事が出来るようになり

こうして毎年写真を撮っていると
気がつなかにうちに成長してるんだなぁ~って思う


大きくなった~


女の子だからか?

お姫様のような衣装も

プチメイクにもうっとり~

しぐさも大人っぽく

笑える~



そして今回は何と言っても大好きなパパも参加


って事で


大好きなパパにちゅ~


いくつまで、ちゅ~してくれるかな?
                                                                                                                                                                                                  

| ★莉央 to にこるる | 19:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT