PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サプライズ~

昨日は私の誕生日にたくさんのおめでとう~を
ありがとう~♪

いくつになってもうれしいものですね~




さてさて、昨夜のお話。

夕食後、旦那が買ってきてくれたケーキの登場です。


ケーキに点火


ちなみに1本多かったローソク
旦那曰く、予備だそうで。。。

なんの予備やねん!!

っと思いつつも


チャキが主役?


なんだか主役はちゃき?
見たいな絵ズラになってるけど~笑


ケーキを食す


二人だけなので、ケーキは切り分けたりせず
大人食いです。 爆


ケーキを食べていると、
バカおやじが

『そういえば、お前、手どうよ?』 って言うので、

『相変わらずよ』 と答えると

『じゃぁ~コレ はい』 と小さな紙袋を出してきた。

開けてみると


サプライズ~

ちょっと画像暗いけど、

手首に巻くサポーター(ゴールド&チタン)RAKUWA BAND 

これまた手首に巻くRAKUWA BRACE

そして、犬が教えてくれた事

ちょっと前から、新聞の切り抜きをかばんに入れていた事は知っていたけど、
『こんな本あるでぇ~』と私に教えるつもりが忘れてるんかな?
っと思いつつ、それから私もすっかり忘れていたけど

その切り抜きを持って本屋さんで買ってきたらしい(笑)



そういえば、去年のプレゼントは滋養強壮剤

2011年は無かった。

2010年はブーツ (ヒールが高くて疲れるから履いてないけど)

2009年はスリング風バック (好みじゃないから、ドックレスキューに寄付した)

それ以前はほとんど忘れられてたし、プレゼントって言っても
ほしい物とは違っているパターンばかりだけど

気持ちはうれしいね♪

                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 08:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT