PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday 私

今日は私の誕生日。


また一つ年を取ってしまった。。。


左腕の痛みなんて。。。
発症してからかれこれ5ヶ月もたつのに。。。
いっこうに治らんし。。


疲れはなかなか取れやんし。。。


二日酔いはいつまでも復活せんし。。。



無理の効かないお年頃になってきました。。。


めでたくないお年頃って言っても
やっぱりおめでとう~って言ってもらえるのはうれしい事♪


お昼はchieにランチをごちそうしてもらって

帰宅してみると冷蔵庫には



バースディケーキ


二人なのに。。
ホールケーキが。。。苦笑


※余談ですが、うちのバカおやじ(旦那)
 結婚後最初の旦那の誕生日にショートケーキを買ってきて
 怒った事がある。

 誕生日のケーキは丸と決まっている!!!と



そんなに甘いものが好みでない私
毎年結局食べきれず。。もったいないオバケが出てたけど、

今回はバカおやじも学習したのか?

小さい目のケーキにしたようだけど。。。


一つ気になった事が!!


ローソク多いし。。。。汗


一緒に入ってたローソク。。

年の数より。。。なにげに。。。。多いし。。。。怒



チャキのひとりごと






チャキの若さ吸い取るどころか~

チャキの方が年上だし


どんどん年を取っている私だけど


気がつけば、もうすぐ桜も誕生日をむかえ

私の年を追い越すし




我が家で私が最年少~



そう考えれば

まだまだ若くいられるかな?


                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 14:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT